2009年12月31日

M−1

ようやく録画したM−1を見終わりました。
今年は全体的にレベルが高かったですね。
そんな中でもパンクブーブーのネタは素晴らしい完成度。
満場一致の優勝にも納得でした。
俺の好きなナイツは最終決戦に残れず。残念無念。

ってか1年経つの早いなー。
来年はどんな年になるのやら。
ちゃんとしろよ鳩山政権w

posted by V-TWIN at 04:32| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

ねだるな、勝ち取れ

エウレカ初打ちしてきました。
最初はめぞんを打ってたんですけど1回もボーナスを引けず、
店内をウロチョロしてたら、
店に来た時に何箱も積んでたエウレカが空き台になってたんです。

ボーナス確率は1/200を上回るペースだし、
これなら文句無しでしょ。

とはいっても、この台の知識・・・ほぼ皆無です(爆)
SINが揃うとマズいということは分かってたので
面倒くさいけど毎ゲームBAR狙いでぺしぺしぺし・・・



ピュゥイイイィィィ!!!
ピュゥイイイィィィ!!!



あれ、なんかあっさりフリーズゲット。
ここからあれよあれよという間に1000枚超までコインが増える。
さらにもう一度1000枚超の波をゲットして安全圏に到達です。

いや、意外と簡単な台なんじゃないの?
実戦終了後にネットでフリーズ出現率を調べてみると





1/65535(超核爆)





こんなヒキ使ったら今年の年末ジャンボはオールスカだな、うん(大汗)

収支 +31600円
posted by V-TWIN at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

1年が早い

もう12月なんですね。
ガイドのジャーナルエントリー機種見たけど
なんか琴線に触れないような機種ばっかだなー、と。
結局パチスロに関しては
ジャグばっか打ってたような気がする1年でした。

今日はET店へ。
ハネデジ強化習慣なのでハネデジ狙いなのですが
何となくスロのシマに行くと
昨日自分が打って設定4〜5くらいと思ってたクラジャグが
REG1回引いて100G程度で放置されてます。
これは据え置きもあるかも?
試しにブドウを数えていたら右隣の台が空き台に。



REG24回



そりゃ打つでしょー。合算も6近辺だしそりゃ打つでしょー。



450Gハマリ(核爆)



ブドウは落ちまくりだというのに・・・
こ、これだから北電子の乱数は(ry
最初に打ってた台もブドウはよく落ちてたので出戻り。

はい、正解でした。
出だしは牛の歩みだったものの、
途中から前日同様のBIGが多く出る展開になって2箱ゲットでした。



ジャグラーはやっぱり波が重要だね(ナニ

収支 +24000円
posted by V-TWIN at 23:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

初打ちでS・BIG2発

全国ファン感終了しますた。
気合十分でくじ引いたんですが・・・ハズレ。
まあ島唄Rでドカンと出て、
期間中プラス収支を残せただけでも良かったですよ。

しかし島唄Rは怖いですね〜。これはもう4号機ですね。
1000円入れてベルが1回も揃わないってミリゴかよwww
ここんところ穏やかな機種しか打ってないので
お札入れるのにホント躊躇しますw
posted by V-TWIN at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

頑張った

 




負けた・・・ 俺のファイターズが負けた・・・





9階の攻撃はしびれましたけどね。
稲田が粘って粘ってフォアボールで稲葉につないだところなんか
まさにファイターズ野球の真髄だったんですが。
まあ稲葉・信二でゲームセットなら本望ですよ。
やはり巨人は強かった。

そんな日本シリーズをET店で
倖田來未2のハネデジを打ちながら見ていたんですが、



194回転でMAXバタフライから当たり。タソパツ。



54回転で擬似4連からbutterflyリーチで当たり。タソパツ。



218回転でanytimeリーチで大当たり。タソパツ。





ゴルァァァァァァァ!( ゜Д゜)





ゴルァァァァァァァ!( ゜Д゜)





その後もちょっと出てはのまれ、ちょっと出てはのまれ・・・
今日のファイターズを髣髴とさせる展開で敗北でした。
1/126怖ぇぇぇ(爆)

収支 −38000円
posted by V-TWIN at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

まったりと

VU店から「ハネモノ出しますよー」的なハガキが来たので行ってみる。
そう、この店はハネモノを置いてるんですよ。
今時珍しい店なんです。
もともと信用ならない店なんで一度も触ったことはないんですが、
いい機会だから打ってみようと思ったわけなんですな。

いざ入店。





ガラーソ





混んでるのは1円だけです。
花の慶次に至っては客1人てwww
ホント信用されてないんですねwwwwww

ハネモノコーナーの中から大当たり出現率の高いおだてブタをチョイス。
3500円目でようやく大当たり。



3R



この玉は当然のごとくのまれて、追加500円で再び大当たり。



3R



久々のハネモノ実戦でもやっぱりこういう展開なのね(大汗)

これまたのまれて追加500円でようやく15Rゲット。
すぐさまもう1発15Rがついてきて持ち玉遊技に。
この後も順調に大当たりを重ねて、
最終的に 15R:8R:3R=2:6:5 となって





獲得0発(超爆)





なんだよ最後に90回ハマリって。
SPルートで何連続ハズしたことか(鬱)

この後、パチンコ大賞→UFOwithピンクレディーと移動して、
ピンクレディーでようやく2箱の玉をゲットできました。
全体的に鳴きが良くて拾球率がダメという
いかにもVU店らしい調整でしたw

3機種とも面白かったです。
やはり玉がVに吸い込まれる瞬間はたまりません。
欲を言えばもう少し涼しい所で打ちたいですけどね。
暖房効かせすぎ(-_-;;)

収支 +4500円
posted by V-TWIN at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

Mゼロ

 




北海道日本ハム

優勝おめでとう






延長12回サヨナラってところが
いかにもファイターズらしいですね。
粘って粘って勝利をもぎ取るというか。

ここ数年は貧打に悩まされていて
守りは良いだけにこれで打力があれば・・・と思っていたんですが、
今年の打線は好調そのものでした。
メンバーはそれほど大きく変わったわけではないんですけどね。
梨田監督の競争意識を煽るやり方が奏功したと言えるのではないでしょうか。

それにしても西武がCS進出しなくて良かった。
西武が相手だといまいち勝てる気がしないw

なにげに楽天が2位ってのも興味深いですね。
決して層が厚いとはいえないメンバーでここまでのし上がってくるとは。
ノムさんはやっぱ名監督です。
posted by V-TWIN at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

